3月24日 [引っ越しとdavid]

今日は、さつきくんの終業式。
これで、しばらくは今の学校ともお別れ。
3年後かな・・・5年生で戻って来れたらいいね。

学校に行く後ろ姿。
友達と歩く姿。

学校から帰る様子を、いつもベランダから見てた。
だから、ベランダから帰ってくるさつきくんを・・・
外で皆と喋ってる姿を・・・
全部、写真に撮ったよ。

転勤者が多い町だから・・・
帰って来た時、何人の友達が引っ越しせずに残ってるか
わからないけど、1年生の時に出会った友達。
少しでも覚えていてくれたらいいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はdavidが育った街・・・ユタでのコンサート。
今、思った。
davidも引っ越して、ユタに来たって。6歳の時かな。
そして、そのユタに帰ってきてのコンサート。

自分が育った街って格別だ。

さつきくんやメイくんも大阪はもちろん。
東京での生活も、格別なものだと思って・・・
大切な場所の1つになってくれたらいいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか3月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。