3月27日 [david]

この日はdavidの出身地。
ユタ州でのツアー。

私は好きだけど・・・
あまり歌ってもらえない・・・

うふふ♪
歌ってくれた日はコレを貼らずにはいられない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27日・・・引っ越しの日は何をしていたっけな。
もう、完全にこっちで落ち着いたから・・・
本当に、もう振り返るのは・・・いいやっ!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kinkin

youさん、はじめまして!コメントありがとうございます(>_<)
なんだか、AAA周辺でネイルが話題になっていて嬉しいです!何歳になっても、ネイルはできますよねo(^-^)oyouさんも、ぜひネイル復帰してください♪
あと、実は私も一昨年引っ越ししたんです。大阪―東京間ほど規模の大きいものではなくて、となりの区に移るだけでしたが、弟が泣いて嫌がりました。学区が変わってしまうので…結局、中学校は変わらず、1人だけ特別に自転車登校をしています。私の家の場合、youさんのお宅とは違い、親が勝手に決めて強制的に引っ越ししました。だから、深くお子さん達のことを考えていらっしゃるyouさんは、とっても素敵なお母さんだと思います。
私も、長くなってしまいすいませんでした(>_<)
by kinkin (2009-06-01 01:55) 

you

kinkinさん!こっちにコメントくれたんだね!
うちも結局は親の都合ってことになるんだよ(^^ゞ
ただ、子供が小さかったのと、異常に前向きな考えの長男だったことが
さいわいしたのかどうか・・・これから大阪に帰るまでに答えがでるね!
きっと、プラスになるようにしていってくれると思う!kinkinさんちも引越しは親の都合でも、これからプラスにするかどうかは、やっぱり子供のっていうか本人の気持ち次第だよ!自転車で行くって決めた弟くんも根性あるじゃない♪そうやって、選んで生きてくのがいいよ!きっと。それを反対しなかったご両親、素敵だと思うな!
足だけは夏場に必ずするんだよ!だってサンダルになるからね・・・ネイルの話♥色つけるだけでなく、ちょっと小洒落てみようかしら・・・。
ちなみに私の本当にブログはここじゃなくて・・・
sokoyukebaino.blog55.fc2.com・・・ここなんだ(*^^)v
初めて宣伝みたいなのしてみたよ♪
小さな日記みたいなんだけど・・・良かったら遊びにきてね♥
by you (2009-06-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月26日・・・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。