・・・・・・・・ [david]



何度でも聴ける・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaychan

youさん、こんばんは☆ Davidの声だけを聴くことができるステキなビデオですよね♪ でも実際のところ、AAAでアップしていただいた歌詞を読んで劣悪で悲惨な環境にいる子供たちの姿が目に浮かび、ステキ~♪ なんて言ってる場合じゃないことを痛感・・・。

ところで、削除されたYouTubeのGala Interviewの動画ファイルをmebaruさんのところに置いて来ました。youさん、ご覧になってないんですよね。では!
by kaychan (2009-06-20 22:32) 

you

嬉しいです♪こんなところへkaychanさんがきてくださるなんて♥

そうなんです・・・これだけは清らかになることも、素敵~と思うこともできなくて。ただただ聴いています。

私、本当にいつもPCの話には一切ついていけてなくて・・・(泣)全然、kaychanさんやPOPさんとと話せなくて自己嫌悪でしたっ
だから嬉しかったです。
でも!さっき、見に行ったらまた観れなくなってたんです(号泣)
もう一回行ってきます。
観てきました!コメントの方だったんですねっ。危険を冒して載せて下さっていたのですね。少しだけ内容を聞いていたから、所々単語が聴こえました・・・それだけでもすっごく嬉しいです♥
本当に・・・どれだけの感謝を皆さんにしたらいいんだろう。
本当にありがとうございます。

by you (2009-06-22 02:22) 

ゆう

ぽちっとする事を教えてもらい、ここにも来ちゃいました。動画に浮かれて瀕死状態のゆうです。デイビッドのブログにも入り込みましたが、英語を訳すのに一苦労…。これから、AAAでも、こちらでもよろしくお願いします。[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
by ゆう (2009-07-07 08:07) 

you

ゆうさん、来てくれてありがとう♪
でも、私がいつも使ってるのはココじゃなくて・・・へへ
ケータイでいくと・・・AAAの最後の方のページまで行くと、皆のブログを紹介してくれてる欄があるの。
そこの「はじまりは・・・david archuleta」ってとこをポチっとしたら我が家の本宅です♪
もしくはケータイの検索の画面で「はじまりは・・・david」って入れたらすぐたどりつきます・・・私はいつもそうやってケータイから見てるから。
でも、日記がメインなので・・・もし、少しでも時間ができたらお越しください♥こうやってお話できるのは、すっごく嬉しいから♪こちらこそ、これからも末長くよろしくですっ。
by you (2009-07-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。