笑ってる [david]



笑ってる・・・
それだけで、幸せな気がする。

祈ってる・・・
それだけで、前向きな気がする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kenny

・・・こちらも更新していたのね!

rising star outreach・・・・youさんも協力したんだよね!
Davidのおかげで
私も、子供たちの学校でやっているシエラレオネの子供たちの支援や、
ペットボトルのキャップ回収(ワクチンになる)に前より積極的に
参加するようになりました!
いいことだよね♪
↑のBGMも素敵です(^ ^)
by kenny (2009-10-06 07:49) 

you

来てきれて嬉しいよ♥
変なコメントの下だったのに、コメントしてくれてありがとう♪

私も・・・学校のいろんな支援に前より参加してしまいます。
昔は恥ずかしさなんかもあって、なかなか出来なかったことなんだけど・・・
davidのお陰で遠くのことばっかりじゃなくて身近なこともしたくなる。

ココは更新しないとトトロのdavidが消えちゃうの。
だから、youの裏ブログ的に・・・全然裏じゃないけど(>_<)
なんとなく心のつぶやきを残してるんだ。
by you (2009-10-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。